【質問回答書を公開しました】平成29年度三浦半島地域連携DMOスタートアップ業務委託に係る競争入札を実施します

 三浦半島観光連絡協議会では、神奈川県の「三浦半島魅力最大化プロジェクト」に基づき、将来、地域連携DMOを設立して三浦半島の地域活性化策を講じていくための取り組みを進めています。
 平成28年度には、DMOに必要な組織、機能、実施事業の検討を目的とした「プレDMO事業」として、地域活性化に資する各事業に取り組みました。そして今年度、「プレDMO事業」を更に継承・発展させた「DMOスタートアップ事業」へ取り組むにあたって、平成29年5月18日(木)から平成29年5月24日(水)に渡り、業務実施可能者の事前公募を実施した結果、複数者から業務実施可能者である旨お申し込みをいただきました。
 これを受けて、本業務委託については一般競争入札に付し、事業者選定を実施いたします。日程等詳細は関連リンクの各資料をご覧ください。
 なお、入札にご参加いただく方は、各資料を熟読、了承のうえお手続きいただきますようお願い申し上げます。

平成29年6月7日(水)追記
 いただいたご質問に対し「質問回答書」を公開いたしました。
 入札への参加をご検討の方は関連リンクからご確認をお願いいたします。
 なお、これ以降、ご質問への回答はいたしかねますのでご了承ください。

※三浦半島観光連絡協議会は、4市1町(横須賀市、葉山町、鎌倉市、逗子市、三浦市)等が中心となって、三浦半島観光プロモーション事業やデジタルサイネージ事業などを行い、広域的な観光振興に取り組む団体です。

Information Top

三浦半島の各観光協会へのリンク